OVERSEAS 世界を選んだ若手作家たち RICOH RING CUBE

2009-11-27 22:09

銀座のリコー RING CUBE で「OVERSEAS 世界を選んだ若手作家たち」という写真展を見てきました。海外で活躍している日本人写真家5人の作品を紹介する企画です。アラキミキ、Imai Taichi、南しずか、鈴木光雄、長坂フミらによるそれぞれ異なった作風を比べて楽しむことができます。

RINGCUBE

会場の様子は デジカメWatchのインタビュー記事が参考になります。会場入口に各写真家が活動する地域の時間が示されているなど、ディスプレイも趣向を凝らしていました。

いろいろな写真の表現があるのだと参考になりました。印象に残った写真はいくつかありました。見ていると面白いけど自分の撮りたい作風ではないなあというのが感想です。

コメント・トラックバック

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.